タチアオイがきれい♪

お花
06 /04 2016
 今日は風が強いです。チガヤも風で思いっきり揺れています。そよそよくらいがちょうどいいのにね。

R0024516.jpg

 梅雨入り前の今の時期、タチアオイがとってもきれいです。

R0024521.jpg

 野島の方にきれいに咲いているところがあったので、写真を何枚か撮らせてもらいました。

R0024518.jpg

 この色のお花があたしは一番好き。なんとなく、あたしのイメージに合ってるし・・・。誰?笑ったのは?

R0024522.jpg

 紙細工のような弱そうなお花なのに、風にも負けません。タチアオイのお花は。

R0024532.jpg

 昨日咲いたのかな?小さめのお花ですが、その分、お花にはりがありますね。

R0024531.jpg

 赤のお花もきれいです。

R0024524.jpg

 でもやっぱりこの色が一番好き。あたしのイメージだから。(笑)
 きれいなタチアオイに会えてよかった~。


Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。