尾島商店の美味しいお弁当が二つ

惣菜
04 /17 2016
 京急百貨店の地下食料品コーナーがリニュウアルオープンしてました。みんな待ってたのかな?けっこうな人です。かなりゆっくり出たので、リニューアルオープン記念の品は当然売り切れ。尾島商店の焼豚・・・やってたかどうか分かんないけど、欲しかったな~。

IMG_2379.jpg

 そう思いながらも尾島
商店に行くと、お弁当がすごく充実しています。お~、濱吟焼豚弁当がある~。今日の夕飯はお弁当にしましょうね。

IMG_2387.jpg

 うわ~、すっごく豪華なお弁当です。焼豚、唐揚げ、焼売、ツクネ?それに煮物。尾島
商店の美味しいものが、全部詰まってる~。
 味も食感も全て違うけど、どれもとっても美味しいです。すご~い。

IMG_2382.jpg

 もうひとつ買ったお弁当は、ヒレカツ弁当です。すっごく美味しそう。

IMG_2393.jpg

 クスクス、ヒレカツの厚みがスゴイです。お弁当でこの厚みは見たことないわね~。
 サクッと揚がったヒレカツのカツが・・・、カツが・・・、美味しい~♪
 とっても柔らかくて、お肉の旨味が濃いですね~。キャベツがしたに敷いてあるんですが、ヒレカツの味が美味しすぎるので、この三倍位のキャベツが欲しくなっちゃうわ。
 焼豚弁当でもそうなんですが、お肉だけじゃなく、ご飯がとっても美味しいのがうれしいです。それと付け合せのもの全てもね。
 さすが尾島商店、お弁当もやっぱり美味しかった~。どうもごちそう様。

ではで~たです。
店名:
尾島商店 京急百貨店上大岡店
住所:横浜市港南区上大岡西1-6-1 京急百貨店 B1F
TEL:045-848-1111
品名:焼豚弁当、霧島山麓豚ヒレカツ弁当
値段:972円、746円(税込)
評価:4.4

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。