ビルの谷間の公園で♪

お花
04 /13 2016
 東京はいつからこんなにビルがいっぱいになったの?

IMG_2319.jpg

 荒天ってこともあるかもしれませんが、東京は空が狭くなっちゃいましたね~。

IMG_2321.jpg

 そんなビルの谷間にひっそりとある公園。にゃんこが登場です。

IMG_2322.jpg

 木の上の方が気になる様子。そっちにはカラスがいるから?

IMG_2311.jpg

 それとも、この八重の桜を見てた?

IMG_2317.jpg

 真っ白な花弁のとてもきれいな桜ですね~。

IMG_2324.jpg

 隣には蕾がいっぱい。姫リンゴかな?

IMG_2330.jpg

 こちらも真っ白なお花です。きれいですね~。
 開いたお花は真っ白なのに、蕾は真っ赤で、蕾が膨らんでいくと、桃~白に変わって行くんですね~。

IMG_2333.jpg

 こんなところできれいなお花達に出会えるとは思ってもみませんでした。
 今日はいいことあるかな~。

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。