横浜赤レンガ倉庫でFlower Garden 2016♪

お花
04 /10 2016
 横浜赤レンガ倉庫の避雷針て何だかかっこいいですね~。

IMG_0074_201604182249360fa.jpg

 横浜赤レンガ倉庫のイベント広場では、Flower Garden 2016をやっているのを聞いて、見に来ました。
 ちょっと遅目のイースターをテーマにしてるので、何で?と思いましたが、横浜赤レンガ倉庫が4月にリニューアルオープンしたからだそうです。それでイースターなのね。

IMG_0058.jpg

 ワールトポーターズからの道にも、いろいろな花壇ができていてとてもきれいです。

IMG_0059.jpg

 あたしのお家のお庭も、このくらい大きいといいんですけどね~。 

IMG_0066_2016041822493413a.jpg


 眩しいくらいに咲くお花。デモルフォセカかな?とってもきれいです。

IMG_0072.jpg

 横浜赤レンガ倉庫には、お客さんがいっぱいです。

IMG_0079.jpg

 横浜赤レンガ倉庫創設105周年なんので、いろんなところにウサギさんが105もいるんですって。

IMG_0080.jpg


 とっても大きなうさぎさんですね~。かわいい~。

IMG_0075.jpg

 イースターなのでカラフルな卵もいっぱいあります。

IMG_0076.jpg

 かっ、かわいい。まるで卵がチューリップのマイクに向かって、何か話そうとしてるみたい。

IMG_0081.jpg

 お花でできたうさぎさん♪

IMG_0088.jpg

 お~、ネクタイしてますね~。

IMG_0091.jpg

 クスクス、おしりに目があるの?

IMG_0090.jpg

 おっ、森にうさぎさんだ。

IMG_0092.jpg

 切り株の中にもうさぎさんが隠れていました。

IMG_0087.jpg

 とにかくお花がいっぱいです。

IMG_0089.jpg

 どこもかしこもきれいです。

IMG_0097.jpg

 お花で飾られたハープ。きれいですね~。

IMG_0101.jpg

 クスクス、とってもすてきな花飾りですね~♪

IMG_0099.jpg

 ここにも卵。

IMG_0093.jpg

 おっきな卵と小さな卵が芝生の上にあります♪

IMG_0104.jpg

 入場無料ってところがすばらしいです。とっても楽しかった~。
 かなりお腹が空いきました。Mのお腹もぐ~ぐ~いってるし、ちょっと遅目のランチにしましょうね。



Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。