新港1丁目で最後のお花見♪

お花
04 /09 2016
 満開だった桜も、桜吹雪になって、どんどん散っていく~。
 さすがにもうお花見は無理ね。

R0024215.jpg

 そう思っていたら、新港1丁目の桜が、奇跡的にまだ残ってる~。

IMG_0111_201604172225287de.jpg

 うれしいな~。クイーンとのコラボ写真をきれいに撮ることができました♪

IMG_0114.jpg

 半分散っちゃってるんですが、まだ蕾だったお花が一斉に開いているので、満開みたいでとってもきれいでした♪

IMG_0120.jpg

 こちらはランドマークタワーとのコラボ写真。こちらもきれいに撮れましたね~♪

IMG_0124.jpg

 ヨシノザクラかな?よく分かりませんが、緑の葉っぱがちょっとだけ開いているので、お花がより白く見えます。とてもきれいです。

IMG_0127.jpg

 ぐる~っと回ってワールドポーターズに帰ってきました。
 ランチにするか?それともうさぎにするか?どっちにしましょうかね~♪


Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。