餃子はやっぱりとんとん

和食
04 /04 2016
 横浜で餃子を食べたくなったら、星川で途中下車して、テクテクちょっと歩いて、横浜とんとんへ。
 前来たよりもずいぶんお客さんが減ったな~って思ってたら、持ち帰りのお客さんがすごく多いみたいで、厨房は大忙し。焼も生も冷凍も、それぞれ持ち帰るお客さんが、次々とやってきてました。お家で食べる餃子も美味しいでしょうね~。

IMG_1810.jpg

 あたしのお家まで餃子を持って帰るわけにはいかないので、お店でいただきます。
 ご飯は半ライスでお願いしました。餃子二列の組み合わせが、あたしの中ではベストの組み合わせです。たまにはさんれつも・・・、ゆめだな~。

IMG_1814.jpg

 もっちり大きな餃子は、あたしの小さなお口には、どうがんばっても入りきらないので、三回に分けて美味しくいただきます。
 ほんのり大蒜の効いた野菜たっぷりのヘルシーな餃子は、何回食べても美味しいです。美味しいから、どんどんどんいけちゃいますね~。
 軽く?お腹いっぱいになっちゃったけど、野菜たっぷりだから、ヘルシー・・・、だと思います。どうもごちそう様。また美味しい餃子をいただきに来ますね~♪

ではで~たです。
店名:
横浜とんとん
住所:横浜市保土ケ谷区星川1-15-27
TEL:045-331-8735
品名:餃子二列、半ライス
値段:270円×2、150円(税込)
評価:4.3


Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。