Grill n cafe mollie'sでレギュラー♪

和食
03 /30 2016
 広島風お好み焼きが食べたい。でもこの時間だから・・・、大丈夫、Grill n cafe mollie'sなら、10時まで開いてますよ~。
 大学の研究室に入るまでには、広島風お好み焼って全く知らなかったんですが、蒸し焼きされたたっぷりのキャベツと炒めたソバがベラペラの生地と玉子にサンドされている不思議なお好み焼に、おたふくソースをたっぷりかけていただくと、お好み焼の味になるのにびっくりしたのを覚えています。

IMG_0576.jpg

 
Grill n cafe mollie'sのお好み焼は、あたしの知ってるお好み焼の味に近くて大好き。
 出てきましたね。あれっ、切られて出てくるようになったんですね。あたしはコテで食べるから、どちらでもいいんですけどね。

IMG_0575.jpg

 マヨネーズとおたふくソースをかけて、いっただきま~す。
 あつ、あち~、あ~ん、おいしい♪
 こちらのお好み焼は、お肉と天かすがうまく効いてて、美味しいです。
 コテでお好み焼きを切るコツは、垂直にぐさっと一気に押さえるように切ること。お口に入る大きさにね。それをコテにのせて食べるのが最高です。
 キャベツたっぷりなんで、とてもヘルシー。だけどボリュームがあるのでお腹いっぱいになっちゃいます。
 美味しかった~。どうもごちそう様。また来ますね~。
 広島風お好み焼は、ラーメンみたいにお店によってかなり味が違います。久ぶりにお母さんのお好み焼が食べたくなっちゃったな~。

ではで~たです。
店名:
Grill n cafe mollie's
住所:横浜市中区若葉町3丁目51-3 ビクセル伊勢佐木町102
TEL:045-325-7038
品名:広島風お好み焼レギュラー
値段:890円(税込)
評価:4.3


スポンサーサイト

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。