アンドリューのエッグタルトはやっぱり美味しい♪

 京急の上大岡下りホームSweets Calendarにアンドリューのエッグタルトが来てました~♪
 エッグタルトって食べたことがなかったけど、このタルトを食べてから、エッグタルトの美味しさを知ることができました。それからいろんなお店のエッグタルトをいただいてみるんですが、このエッグタルトを超えるものはまだ見つかっていません。

IMG_1058.jpg

 エッグタルトをそのまま食べてもかなり美味しいんですが、

IMG_1061.jpg

 オーブンでちょっと温めると、ものすごくいい香りがして、カスタードクリームがとろ~っとして、パイはサクサクになりますよ~。
 温めすぎると黒焦げ?になっちゃったりするので、気をつけてね。

IMG_1064.jpg

 はい、今日も美味しく焼けました。
 ちょっとはしたないけど、手でとっていただくのが一番いい食べ方。ナイフとフォークでバラバラにする奴もいたりするけど、そんな食べ方は感心しません。
 温かいエッグタルトをお口に運び、1/5ほどを食べると、あ~ん、美味しい♪
 味、香り、食感、どれもが最高です。
 お茶ともとても良くあい、いくつでもいけちゃいますよ~♪
 どうもごちそう様。久しぶりに会えてよかった。もうちょっとやってるみたいだから、また買いに行こうかな~。

ではで~たです。
店名:
アンドリューのエッグタルト(Andrew's Eggtart)
住所:大阪府大阪市中央区道頓堀1-10-6
TEL:06-6214-3699
品名:エッグタルト4個
値段:1172円(税込)
評価:4.5


 

金沢八景からダイエーがなくなっちゃうのね・・・

 今日、ウォーキングをしてて、ダイエーのてっぺんが変わってる~。

IMG_1048.jpg

 こちらはまだイオンとダイエーが混在してるけど、金沢八景にダイエーはなくなっちゃうんですね。
 あたしが引っ越してきた時は、すごく流行っていたのにね。買収されたってことは、こうゆうことなのね。なんか寂しい。

IMG_1049.jpg

 この子達は、あんまり関心がないみたいだけど・・・。

IMG_1052.jpg

 イオンになったら、いいことあるのかな~。
 お客さんが求めていることをいつも考えて、いいスーパーにしてくださいね。



02 | 2016/03 | 04

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。