Routine Diningはやっぱり美味しい♪

洋食
03 /04 2016
 あたしが初めて東京に来たのはいつだっけ?修学旅行だった気がするけど、あたしの中での東京の印象は・・・、大きな田舎でした。ごめんね東京。親近感があってのことなんだけど、そう思えないかな?

IMG_0919.jpg

 さてさて、今日は東急池上線の長原駅からちょっと行ったところの、Routine Diningでピッツランチだよ~ん。

IMG_0920.jpg

 今日のピッツは、え~と、え~と・・・、決めた、チョリソーと木の子のトマトソースにしましょう。

IMG_0892.jpg

 ちょっと早めのランチだったので、お客さんは二人だけだったけど、12時を過ぎた辺りから、サラリーマンの団体さんやOLさんがぞくぞくと来てました。
 ドリンクセットにしてもピッツアランチが1000円。ソフトドリンクは飲み放題。オレンジジュースが美味しい♪

IMG_0896.jpg

 サラダが美味しいですね~。野菜がパリッと生きています。

IMG_0897.jpg

 ミニのカップのスープが不思議。カレーの香りがするんですが、見た目はコンソメ。でも香りはカレー。そして美味しいの♪

IMG_0900.jpg

 出てきましたね~。美味しそうなピッツアです。
 もっちりとした美味しい生地は、どんなものでも受け止める力強さがあります。そしてて上にのってるチョリソーといろいろな木の子がトマトソースでさらに力強くまとまっています。

IMG_0903.jpg

 木の子はしめじとエリンギとマイタケかな?それぞれの木の子が食感や香りをうまく出しています。美味しい~♪

IMG_0911.jpg

 久しぶりだったので、デザートもオーダーしました。今日のデザートはティラミスです。
 柔らかくて美味しい口当たりのティラミスは、まるでアイスのように滑らかで美味しいです。

IMG_0910.jpg

 ティラミスにはやっぱりコーヒーがあいますね~♪

IMG_0914.jpg

 最後にグレープジュースも美味しくいただきました♪
 ピッツアもティラミスもドリンクも、み~んな美味しかったです。どうもごちそう様。また来ますね~。


ではで~たです。
店名:
ルーティンダイニング (Routine Dining)
住所:東京都品川区旗の台6-33-11 SPINACH HILL III 2F
TEL:050-5869-2801
品名:チョリソーと木の子のトマトソースピッツア、ドリンクビュッフェ、ミニデザート
値段:1230円(税込)
評価:4.4

スポンサーサイト

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。