カヨちゃんのとりからがいっぱい!

Cafe
01 /14 2016
 寒いですね。春まで冬眠したいです。
 お仕事に行かないといけないから、起きないといけないけど・・・。
 さてさて、エージェントMから、届いたレポート。タイトルはこれがカヨちゃんのとりから定食!

IMG_0211.jpg

 前にあたしが
木槿花(むくげ)に行った時、いろいろあった美味しいフライの中でも、特にとりからが美味しかったって言ってたから、カヨちゃんのとりから定食にしたらしい。

IMG_0212.jpg

 一つ一つのトリカラがちょっと大きくて、一口では食べれません。表面の不思議なカラッと、中のジューシーで軟かい食感にビックリ。それと大蒜、醤油?他にもいろいろ?効いた味がとてもよく、ご飯がすごくすすみます。ランチはご飯ですが、お酒のツマミにも間違いなくあいます。おやつにもなるかも。
 そんな美味しいとりからが五つのランチは、思った以上にお腹いっぱいになりました。
 終わり・・・。

 う~ん、レポート自体はイマイチだけど、カヨちゃんのとりかあらを五つも食べて、幸せいっぱい、お腹いっぱいのエージェントMの様子はよく分かりました。あたしもカヨちゃんのとりからをいっぱい食べたいな~。また行かなくっちゃ。

ではで~たです。
店名:
木槿花(むくげ)
住所:横浜市西区久保町19-22 コーポ港101
品名:とりのからあげ
値段:800円
評価:4.3(エージェントM)


Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。