2016尾島商店福袋♪

 京急百貨店の福袋のお次は、尾島商店です。
 この福袋はあたしが買ったの。すごく大変でした。福袋の数は150個。でも開始3分で長蛇の列。最後尾のプラカードを持った店員さんに向かって歩くのに、店員さんはどんどん遠くなる~。

IMG_0140.jpg

 福袋を開け、中を見たMは狂喜乱舞。
 何が入ってたの?うわ~、すっ、すご~い。濱吟焼豚がこんなにたくさん入ってる~。しかも、貝柱入り焼売も、うっ、ずっしり重いわこの焼売。美味しそう~♪

IMG_0177.jpg

 早速、焼売を半分、いっただきま~す。
 お~、美味しい。ちょっと大きめの焼売で、あたしのお口でぎりぎりいっぱい。その焼売の中には、美味しさがぎっしり詰まってますね~。おにく~って感じの美味しい焼売は、旨みたっぷりで何も付けなくてもいいくらい。いや、旨味が強いので、辛子をつけた方がいいかな。
 うんうん、美味しい♪

IMG_0182.jpg

 濱吟焼豚がたっぷりあるので、うれしくて仕方ありません。もうニコニコ♪
 濱吟焼豚自体は、ほとんど味が付いてないけど、一緒についていてたタレを少しかけていただくと、もうたまりませんね~。脂分のほとんどない焼豚ですが、かむほどにお肉の美味しさがお口の中に広がります。
 尾島商店はやっぱり美味しいですね~。残りも大切にいただきま~す。

ではで~たです。
店名:
尾島商店 京急百貨店上大岡店
住所:横浜市港南区上大岡西1-6-1 京急百貨店 B1F
TEL:045-848-1111
品名:福袋
値段:2000円(税込)
評価:4.4

12 | 2016/01 | 02

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。