横浜パンの家のパンでがんばります♪

パン
11 /28 2015
 京急富岡駅近くにある横浜パンの家、本店にもいつか行きたいけど、今日はちょっと時間がなかったので、お昼用に三つ買って、現場に移動。
 お仕事の前に、先にいただいちゃいました。

R0023241.jpg

 こいらは串付フランク。パリッと弾けるフランクが、串に刺さったパンです。
 焼けたチーズも香ばしく、あたしの大好きなパンなんです。うんうん、今日も美味しいですね~。

R0023246.jpg

 こちらは雲丹?機雷?・・・。いえいえ、カツカレーパンです。ガチカレーで銀賞を受賞しました。
 なぜ表面にパンの耳のクルトンがくっついているのか?カレーパンってところはおいてったとしても、なぜカツが入っているのか?それは知りませんが、いいじゃないね~。美味しいんだから。
 ザクっとした食感と、カツカレーの美味しさが楽しい、カツカレーパンです。

R0023247.jpg

 ラストはさつまいものドーナッツだっけ?
 ドーナッツの真ん中に、さつまいものペーストがちょっとだけ練りこまれていて、とても美味しいドーナッツです。細長いんだけどね。
 ちょうどいい甘さで、美味しくて、思った以上に食べでのあるドーナッツです。
 美味しかったな~。ちょうどいいお腹の加減で、お仕事がんばれそうです。どうもごちそう様。

ではで~たです。
店名:
横浜パンの家 富岡駅前店
住所:横浜市金沢区富岡西2-2-5
TEL:045-775-1577
値段:475円(税込)
評価:4.2


Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。