わらべで釜揚げしらす丼♪

和食
11 /09 2015
 海老名のららぽーとがオープンしたみたい。
 オープン当初は、すごい人出だったみたいで、人混みが苦手なあたしは近づくことはちょっとできない状態でしたが、平日なら・・・、早めの時間なら・・・。駅の反対側までぷち遠征してみました。
 フードコート「EVVIVA!」 は3Fでしたがすごい人。でも、席は何とか確保できました。
 10店舗あるから、順にやっつけるとして、今日の気分は和食かな。
小田原港 わらべの釜揚げしらす丼にしてみましょう。

R0022611.jpg

 丼ぶりはかなり大きいですが、ご飯が多くはないので、あたしにはちょうどいい量です。
 釜揚げしらす、美味しいです。温玉がもうちょっととろっとしてたらしらすの食感が更に良くなるんだけど、これは仕方がないかな。ほんのり潮の香りで、美味しくしらすがいただけます。
 小田原だから?小さな梅干が二つ。おもしろいです。
 ワカメと海苔も、混ぜて食べると美味しいです。

 安心してお魚がいただけそうなので、次回はお魚をいっぱいいただこうかな~。どうもごちそう様。

ではで~たです。
店名:
小田原港 わらべ ららぽーと海老名店
住所:神奈川県海老名市扇町13-1 ららぽーと海老名 3F
TEL:046-206-6543
品名:釜揚げしらす丼
値段:918円(税込)
評価:4.2



Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。