夏はやっぱり西瓜ですよね!

 美味しいスイカを食べたいのなら、一番大きな西瓜を選ぶこと。大きな西瓜は大味と思っている方がいるかもしれませんが、そんなことはありません。大きいほど美味しいんですよ~。

R0011686.jpg

 飯島農園の3Lサイズの大玉西瓜。とっても大きくて、持って帰るのがたいへんです。
 自転車で・・・、うそうそ、車で持って帰ったけど、ころころ転ばないように、慎重な運転を心がけたので、無傷で持って帰れました♪

R0011687.jpg

 おお~、食べごろですね~。
 さわやかな大人の甘さの西瓜で、暑い夏にはうれしい美味しさです。
 これで夏は超すことができるかな?

07 | 2015/08 | 09

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。