カレーには福神漬!

 今日も暑かったな~。昔は35℃を超えたりしたら事件だったのに・・・。今ではそんなに驚かなくなっちゃいました。地球温暖化を感じまくっている今日このごろ・・・。
 さて、ViNAWALKらーめん処では、夏の限定メニューがいろいろ出ています。冷たいラーメンがほとんどなのですが、
麺処直久は、伽俚らーめん・赤。辛いカレーを食べて、暑さに負けないようにしましょう。

R0011487_20150809204907a15.jpg

 出てきました、でて・・・。
 カレーと言えば、福神漬・・・。お~、本当に福神漬がついる~。

R0011488_20150809204917cf8.jpg

 すごいな~。場所によってスープの色がずいぶん違うんだけど・・・。辛いのかな?
 スープをいただくと、おっ、美味しい~♪
 香り豊かでコクのあるスパイシーなカレーですが、辛さはそんなに強くないです。このスープ、すごく美味しくて、本格カレーなのに、どんどん飲めちゃう不思議なカレーです。左側が刻みタマネギ、右側がひき肉で、あっさりとした感じと、コクがそれぞれから出てるんですね。
 麺は平打麺で美味しいカレーとよく絡んで美味しい~。
 ここで福神漬を食べてみると、いいです。カレーにはやっぱり福神漬が合いますね~。麺を食べて、福神漬を食べると、美味しさがぐ~んと引き立ちますね~。
 スパイスたっぷりで元気回復。最後まで
美味しくいただけました。どうもごちそう様。

ではで~たです。
店名:
麺処直久 海老名ビナウォーク店
住所:神奈川県海老名市中央1-18-1 ビナウォーク 6番館 1F
TEL:046-235-8188
品名:伽俚らーめん・赤
値段:850円(税込)
評価:4.4

07 | 2015/08 | 09

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。