唐園でスペアーリブチャーハン♪

 仲町台でのひさ~しぶりのお仕事、疲れました・・・。お昼も食べることができず、お腹空いた~。
 やっぱりひさ~しぶりの
中華料理 唐園へ。定食にしようかと思ったけど、何となくスペアーリブチャーハンが美味しそうに思えたので、オーダーしちゃいました。

R0010201.jpg

 アラカルトのつもりだったんですが、定食にしてくれたみたいで、サラダが出てきました。大根が美味しいです。

R0010203_20150521221623257.jpg

 スープも付けてくれました。うれしい~。しかもお代わりいいですよって・・・。お願いしちゃいました。

R0010205.jpg

 スペアーリブって、美味しいですよね~。端っこをガブっと噛むと、骨にぶつかったりするけど、お肉の味は最高に美味しいです。カリッと揚がったスペアーリブに、優しいあんがかかってます。チャーハンも優しいお味ですが、パラっと炒められていて、スペアーリブによく合う味に仕上がっています。野菜がどっしりとした美味しさで、揚げたスペアーリブとチャーハンと一緒に食べると、さらに美味しいですね~。
 あたしの思った通り、
スペアーリブチャーハンは当たりでした♪

R0010207.jpg


 美味しい杏仁豆腐もいただいて、しあわせだな~。
 久しぶりでしたが、美味しかったです。また仲町台に来たら、食べに来ますね~。どうもごちそう様。

ではで~たです。
店名:
中華料理 唐園
住所:横浜市都筑区仲町台1-31-12
TEL:045-482-9956
品名:スペアーリプチャーハン
値段:850円(税込)
評価:4.3

 

もうすっかり夏ですね~

 なんか知らないうちに、気温は夏になっちゃいました。真夏ってほどではないけれど、暑いです。それと日差しが強いな~。UVケアをしっかりしないといけませんね~。

R0010195.jpg

 睡蓮のお花が増えましたね~。

R0010196.jpg

 今朝咲いたのかな?きれいなお花がいっぱいです。

R0010190.jpg

 池に浮かぶ睡蓮、涼しそうですね~。

R0010198.jpg

 紫のきれいなお花も咲いてますね~。

R0010191.jpg

 菖蒲もまだきれい。

R0010194.jpg

 アヤメかな?お花が変わっています。おもしろい~。
 水辺の楽しいお散歩でした。

04 | 2015/05 | 06

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。