13周年!紅茶福袋♪

飲み物
05 /19 2015
 あたしの大好きなMitsu Tea(ミツティー)が、13周年を迎えられたそうですね。ちょっと?前に。
 ここ数年、あたしが飲む紅茶は、ミツティーの紅茶になっているんですが、13周年!紅茶福袋をたまたま見つけたので、購入させていただきました。
 到着したのは先月なんですけどね。

R0010056.jpg

 プレミアムローズティーとひだまり茶とジンジャーティー。
プレミアムローズティーとひだまり茶は初めて。ミツティーのフレーバーティーには、ハズレって言葉がないので、今から楽しみです。

R0010059.jpg

 ルフナ・CTCはセシリヤン茶園からで、プレゼントのルフナはシタカ茶園ですね。ミツティーは同じルフナでも、その時点で最高の茶園の紅茶を用意してくださるので、どんな風に味が違うか?楽しみですね~。

R0010051.jpg

 これからの時期、アイスティーが美味しいんですが、水出しアイスティーとアイスしトラスティーとアイスミルクティーの三袋あるなんて幸せです。これで夏の準備ができたわね。

R0010054.jpg

 最後はヌワラエリヤはコートロッジ茶園、キャンディーCTCはロスチャイルド茶園、ディンブラCTCはフローレンス茶園です。どれもたっぷりで、飲みごたえがあります。
 13周年!おめでとう、ミツティー。いっぱいの紅茶の福袋で、いっぱい紅茶を飲ませていただきます。でも、秋には飲みきっちゃうかも。次は、石川町の実店舗に買いに行きま~す。

ではで~たです。
店名:
Mitsu Tea(ミツティー)
住所:横浜市中区石川町2-69 メゾンリブレ 1F
TEL:045-263-6036
品名:13周年!紅茶福袋
値段:4380円(税抜)
評価:4.5

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。