しらすせんべいが美味しい♪

 台風崩れの低気圧が、やたら怖いんだけど・・・。
 この雨状態で歩いていたら、間違いなく飛ばされちゃうだろうな~。お家もガタガタ揺れて、怖いよう。早く通りすぎてちょうだいよう。

R0010121.jpg

 春の伊東への旅のお土産に買ったしらすせんべい。箱根グリーンプラザでおみやげによく買う桜えびせんべいと同じ所がつくっているみたい。

R0010123.jpg

 ほら、包装の仕方も、網の感じも同じだものね。
 桜えびせんべいは桜色が入っているけど、しらすは・・・、彩りがちょっと地味かもね。

R0010128.jpg

 海の香りがすてきです。しらすが入っているからかな?ほんのり塩味で、アッサリとした中にも旨味を感じます。しらすは裏方に徹しているみたいで、おせんべいの美味しさを引き立てくれてます。
 美味しいです。特に、甘いモノを食べた後なんかに、重宝しますね。
 個別包装だから、日持ちもするのも良いところ。また見つけたらお土産にしましょう。

ではで~たです。
店名:
フジヤマキ
静岡県駿東郡清水町伏見字沖田501-1
TEL:055-941-8475
品名:しらすせんべい
値段:650円
評価:4.3


04 | 2015/05 | 06

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。