お散歩がたのしい季節♪

 いい天気が続きますね~。ほんのり涼しかったけど、お散歩にはちょうどいい気温です。いろんなところできれいなお花が咲いてて、お散歩がとってもたのしい季節です。

R0010140.jpg

 昨日の母の日には、何も贈らなかったけど、お母さんと電話で、いっぱいおしゃべりしました。とっても元気なお母さん、いつまでも元気でいてちょうだいね。

R0010139.jpg

 いろんな人に、あたしが個性的だとか、元気とか言われますが、お母さんに比べれば、まだまだ、足元にも及ばないな~。そのくらい、パワフルなあたしの大好きなお母さんです。

R0010184.jpg

 これは蘭かな?駐車場の隅っこの方で、ひっそり咲いていました。

R0010162.jpg

 アカツメクサが咲いてますね~。

R0010135.jpg

 こちらはシロツメクサ。真上から見たら、おもしろ~い。こんな形だったのね。

R0010157_20150511234151380.jpg

 ヒルガオも咲いてます。

R0010153_2015051123414694a.jpg

 昼咲月見草も、かわいいお花を咲かせています。道端の、けっこう厳しいところに生えていますが、元気ですね~。
 カメラで撮りたくなっちゃうお花に、次々と出会っちゃうので、なかなか進めない~。でもそれもたのしいです。



04 | 2015/05 | 06

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。