匂蕃茉莉が元気に咲いてます♪

お花
05 /10 2015
 先週の週末、匂蕃茉莉がお花が咲いてるのに気が付きました。蕾もいっぱいあってうれしいな~。

R0010065.jpg

 今朝の
匂蕃茉莉・・・。お花が増えてる~。
 お花が多くなったから?とてもいい香りがします。シャボンのようないい香りです。


R0010186.jpg

 匂蕃茉莉のお花はとても変わっていて、何というか・・・、ふにゃふにゃ?
 ピンとしていないところが、何ともかわいいです。
 お花の色は、咲き始めが紫ですが、最後は白くなります。

R0010067.jpg

 こちらのお花は、紫だから、咲いたばかりかな?

R0010068.jpg

 匂蕃茉莉の花言葉はいくつかありますが、「浮気な人」っていうのがありますね。色が変わっていくからかな?
 いろいろなことに関心を持つことはいいことです。一つだけ、まっしぐら~っていうのは、ちょっと怖いこともあるものね。
 いろいろな姿を見せてくれるあなたが、あたしは好きですよ~。もっともっときれいになっていくあなたを、あたしはずっと見ているからね。



Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。