MammaPastaでパスタランチ♪

 GW、混んでますね~。遠出はしないのですが、金沢区は観光地なので、すごい人出。八景島~海の公園の道は通ること自体がきつく、行こうとしていたお店を断念。めちゃめちゃ近場の、MammaPastaでランチをいただくことにしました。

R0010036.jpg

 こちらの駐車場は広いので、楽勝でしょうでしょうと来たものの、四台分の空きしかなくびっくり。当然待だったんですが、タイミングよく4分51秒後に入ることができました♪

R0010021.jpg

 ランチにはスープとパンが付きます。パンは塩気があって柔らかい独特のパン。パンだけで食べるとちょっとですが、パスタと一緒に食べると美味しです。おかわりできますよ~。
 スープは野菜の美味しさが一杯のミネストローネ。体が温まる、美味しいスープですね~。

R0010026_2015050609001594c.jpg

 こちらは
辛口!!熟成パンチェッタとベーコンのペペロンチーノ。パンチェッタから出てるのかな?何となく和風のペペロンチーノになっています。辛口!!とあって、Mがむせるくらいの辛さです。それほど辛くはないけれどね~。息の仕方を間違えたら、すごいことになっちゃうけどね。
 パンチェッタを強めにソテーしているので、固めの食感が、別の食材みたいな感じになっちゃってるのもおもしろいです。

R0010031.jpg

 こちらは
完熟トマトとモッツァレラ。こちらは一転、とても優しいお味です。大きなバジルの葉っぱから、パスタへとてもすてきな香りが移って、食欲を誘います。
 トマトの美味しさがパスタ全体に広がり、モッツァレラチーズが、柔らかなコクを加えて、とっても美味しいパスタですね~。

R0010034.jpg

 食後のコーヒーは、しっかりとした苦さが引き立つ、美味しいコーヒーです。
 なかなか美味しいランチでした。どうもごちそう様。

ではで~たです。
店名:
MammaPasta 金沢文庫店
住所:横浜市金沢区釜利谷東2-6-27
TEL:045-785-3853
品名:パスタランチ(辛口!!熟成パンチェッタとベーコンのペペロンチーノ、完熟トマトとモッツァレラ)
値段:1480円(税抜)
評価:4.2


04 | 2015/05 | 06

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。