焼菓子 キミドリは4月10日から・・・

焼菓子キミドリ
04 /10 2015
 この前井土ヶ谷に来た時、ソメイヨシノは蕾でした。
 4月から、お店をメインにしますって聞いたけど、いつお店を開けるのか、聞いていなかったわね。ドキドキしながらお店に行くと、わ~い、キミドリの旗が出てる~。

R0021030.jpg

 この控えめすぎな看板とさらに控え目なキミドリ色の旗。この二つが、
焼菓子 キミドリさん開店の合図です♪

R0021031.jpg

 初めての人はドキドキの階段ですが、あたしは何度も来てるので、幸せの階段だよ~ん♪

キミドリ新

 こんにちは~。基本的には変わりませんが、ちょっと品揃えが増えたかな?
 あっ、営業日が金、土、日、月曜になってる~。やった~、一週間に四日も来れるのね♪
 えっ?今日からだったんですか?良かった~。何となく、今日うかなって思ってたんですよ~。

R0021066.jpg

 うれしくて、全種類買って帰ろうかとも思いましたが、ここは我慢して、この五つだけ。
 キミドリさんの焼き菓子は、完全密封されているから、備蓄できます。でも・・・、美味しいからすぐなくなっちゃうんですけどね。どれから食べよっかな~。


キミドリ新2

 これから、ますます、寄らせてもらいますね~。
 シフォンケーキのホールサイズ・・・、予約・・・。できるわね~♪

ではで~たです。
店名:
焼菓子 キミドリ
住所:横浜市南区井土ヶ谷下町32-18 プリントランド2F
TEL:090-1736-4109
評価:4.5



Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。