タンメン・カントナで、カントナタンメン♪

 温かいですね~。ポカポカで満開の桜が散り始めました。桜吹雪ですね~。とてもきれいなんですが、なんとなく寂しいです。

R0020837.jpg

 クスクス、ラーメンマンとテリーマンだ。癒されるな~。
 久々、
タンメン・カントナにタンメンをいただきに来ました♪

R0020839.jpg

 七彩もいいけど、やっぱり
カントナタンメンがいいな~。
 魚介と豚しゃぶのコラボなんだものね~。
 スープを一口、あ~ん、美味しい♪
 優しい味の中に、魚介と野菜の旨味がいっぱいです。そして、このタンメンに効いているのは赤いやつ。
 辛くはありません。パプリカとも違います、親戚だけど・・・。トマトが効いてるんですよね~。

R0020842.jpg

 トマトの酸っぱさも、甘さも・・・、ちょっと違うかな?近いのは・・・、パスタのトマトソースのようにトマトが効いてます。前面には出ていないけれど、しっかりと全体の味を支えているって感じかな。
 豚さんも美味しいんですよね~。とろける美味しさです。野菜もたっぷりで、海老はプリッとしてて、烏賊も美味しいし、麺を食材と一緒に食べてもいいし、麺だけを食べてもいいし、どんな食べ方をしても美味しいのは、食材の調理の仕方がいいのと、美味しいスープのせいかな。
 美味しいからどんどん食べちゃったけど、けっこうボリュームがある~。お腹いっぱいです。
 どうもごちそう様。また食べに来ますね~。

ではで~たです。
店名:
タンメン・カントナ
住所:横浜市西区平沼1-33-12 くえーるビル 1F
TEL:045-314-4337
品名:カントナタンメン
値段:1000円(税込)
評価:4.4



03 | 2015/04 | 05

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。