さよならアンジン!

03 /23 2015
 とてもあったかいお布団で、気持よく眠れました。
 ちょっと早く起きたので、温泉にまた入りましたが、気持よかった~。

R0020481.jpg

 食堂に行くと、オレンジジュースとお茶で迎えてくれます。美味しいですね~。

アンジン夕食献立

 朝食も和風懐石です。

R0020483.jpg

 アジの干物が、大きくて脂がのっててとても美味しいです。ふっくらとほっこり焼かれているのでとても香ばしいです。
 サラダが新鮮で、特にそら豆が美味しかったな~。それとドレッシングがとても爽やかです。
 ジャコ、昆布梅、イカの塩辛、どれも美味しいです。それとつくねがいいです。とっても。
 温泉卵はそのまま食べてもいいのだけど、ご飯にかけたら卵かけごはんになっちゃった~。

R0020485.jpg

 湯豆腐も美味しかったな~。朝に温かい湯豆腐を食べるって、贅沢ですよね。

R0020487.jpg

 味噌汁にはアオサを入れて食べます。磯の香りがふわ~っと広がり、とっても美味しいです♪
 朝から美味しい朝食でした。どうもごちそう様。

R0020494.jpg

 せっかくなので、もう一回温泉に入っちゃいました。久しぶりのアンジンだったけど、当分、会えなくなるから。

 実はアンジン、今月いっぱいで閉館するそうです・・・。
 え~、何で?こんなにお客さんがいっぱいなのに・・・。
 建て替えをするそうで、二年後、また会えるかな?

R0020491.jpg

 今のアンジンに感謝を込めて、お客さん達が壁に寄せ書きをしていました。

R0020493.jpg

 みんな、アンジンにすてきな想い出を作ってもらいましたからね。

R0020492.jpg

 あたしもこっそり、寄せ書きをしておきました。

 「さよならアンジン。生まれ変わったあなたとまた会えることを、楽しみにしています♪」


ではで~たです。
店名:
星野リゾート アンジン
住所:静岡県伊東市渚町5-12
TEL:050-3786-0022
評価:4.7

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。