billsでパンケーキ♪

洋食
03 /17 2015
 いい天気ですね~。温かくなって、気持ちい~。このまま春になってくれるといいんだけど、そう簡単にはいかないかな?

R0020096.jpg

 赤レンガ倉庫に入ったのは2回め。一番奥のこのドアのところに来たのは、初めてです。
 世界一の朝食を食べたい気もしましたが、朝ごはんをいっぱい食べちゃったので、今日はパンケーキね。

R0020099.jpg

 お店には23分で入れましたが、パンケーキが焼けるのに30分・・・。でも、いっぱいおしゃべりができるからいいかな。

R0020101.jpg

 Billsブレンドコーヒーをいただきましたが、なかなか個性的なコーヒーですね。
 香りと苦味とコクがいい、コーヒーです。でもお子ちゃまのMには苦かったみたいで、ミルクをたっぷり入れて飲んでいます。
 あたしも入れてみましたが、コーヒーがマイルドになって、美味しくなりますね~。

R0020107.jpg

 パンケーキが出てきました。こちらは
リコッタパンケーキ。ふわっとして、とっても香りがいいです。ふわふわの玉子焼きの食感です。美味しい~♪
 バナナが付いていますが、このパンケーキなら、いろいろ付けても美味しいでしょうね。ソーセージとか付けて、お食事用にしても美味しいでしょうね~。
 デザートとして食べる時には、メープルシロップをかけると、また美味しさが広がりますね~。


R0020104.jpg

 こちらは、
ベリーベリーパンケーキ 。酸っぱいパンケーキで、一口目、びっくりしました。パンケーキの生地自体にも、ベリーが入っているので、生地自体が酸っぱいのでね。
 こちらはメープルシロップをたっぷり付けて食べるととても美味しいです。この酸っぱさが、いいんですが、甘いパンケーキのイメージでは全くないので、好き嫌いが別れちゃうかもしれませんね。あたしは好きですけど。


R0020109.jpg

 美味しいパンケーキでお腹もちょうどいい感じ。
 おっと~、クルーズの時間が知らないうちに迫っていました。ちょっと急ぎますね~。

ではで~たです。
店名:
bills 横浜赤レンガ倉庫
住所:横浜市中区新港1丁目1番2号 横浜赤レンガ倉庫2号館1F
TEL:045-650-1266
品名:リコッタパンケーキ w/フレッシュバナナ、ハニーコームバター、ベリーベリーパンケーキ w/ ベリーバター、billsブレンドコーヒー✕2
値段:1400円、1400円、480円✕2(税抜)
評価:4.2




Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。