星のうどんに行けました♪

和食
03 /04 2015
 相鉄横浜駅口内にあるおうどん屋さん、星のうどんの先週の記事に、

「星のうどんを食べたいのですが・・・」、と笑顔で改札で駅員さんに言うと、入れてもらえます。出るときも、「おうどん美味しかったです!」、とニコッと言えば、駅員さんも笑顔で通してくれます。入場券は買わなくてもいいです。

と書いたのですが、今はそれができないのでは?とコメントをいただきました。

R0020023.jpg

 そのコメントを見て、エージェントは相鉄に問い合わせたようで、

 「星のうどん」のご利用につきましては、横浜駅の駅係員にお申し出いただければ、ご利用が可能となっております。これからも相鉄グループをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

と回答してもらったと、報告がありました。

R0020025.jpg

 でもね~、エージェントの言うことは、イマイチ危なっかしいので、本当かどうか?実際に、あたしが確かめてみました。
 相鉄は定期があるんだけど、2Fの改札で一度出て、1Fに下りて、
 駅員さんに、「すみません。星のうどんのおうどんがどうしたも食べたいんですが、入ってもいいですか?」
 と言うと、駅員さんは笑顔で、「どうぞ。」って、入れてくれました。エージェントの言ってた通りでしたね。
 せっかく入ったので、天玉うどんをいただいてきました。野菜天を美味しい汁につけて、少し割って、モチっとしたおうどんと一緒に食べるととても美味しいです。玉子絡めて食べてもまた美味しい~。
 やっぱり星のうどんは好きだな~。

 美味しくいただいて、改札に向かうと、駅員さんが交代しているみたい。違うお兄さんだわ。
 ドキドキしながら笑顔で、「星のうどん、美味しかったです。」って伝えると、「ありがとうございます。」って、笑顔で通してくれました。ありがとうございます。

 エージェントが調べて通り、大丈夫でした。星のうどんだけじゃなく、オギノパンや泉平など、構内の売店でお買い物をするときも、駅員さんに言えば、通してもらえるそうです。

 これで、いっぱい食べれるわね。あっ、あたしは定期で、いつでも食べれるんだった。
 えへへっ。

ではデータです。
店名:
星のうどん
住所:横浜市西区南幸1-5-24 相鉄線 横浜駅構内
品名:天玉うどん
値段:430円(税込)
評価:4.2

スポンサーサイト

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。