選べるパスタセット

 今日は京急百貨店でお買い物。ちょっと大きな出費になるんだけど、政府の悪い通達により、どうしても用意しないといけないのでね。
 いろいろ見て選ばないといけないんだけど、でもその前に、ランチをいただきましょうね。

R0019097.jpg

 この前、選べるパスタセットが良かった
TAVOLO DI FIORI (ターボロ・ディ・フィオーリ)へ。

R0019102.jpg

 セットにはサラダが付きます。新鮮な野菜でシャキシャキして美味しいです。

R0019108.jpg

 マルゲリータのミニピッツアが出てきました。ミニと言っても、パスタのサイドメニューとしては十分すぎる量です。
 トマトの風味とチーズとろけ具合が最高ですね~。ピッツアの厚みも端っこは厚く、内側は薄く、香ばしくて美味しいです。

R0019105.jpg

 Mオーダーの
かにのトマトクリームソースです。一口食べただけで、かに~ってすぐ分かります。カニのいい香りと旨味がど~んと伝わってくるもの。トマトクリームにすることで、まろやかくなって、とっても美味しいです。

R0019099.jpg

 Mの方はなかなか美味しいです。あたしの方はどうかな?

R0019111.jpg

 あたしのミニピッツアは、シェフのオススメ、オリーブとオニオンのピッツア。こちらはほんのり塩味の効いたピッツアで、チーズもちょっと固めで、マルゲリータとは方向性の全く違いますが、こちらもとっても美味しいです♪
 半分分け合って食べたので、味も食感も違う二つの美味しいピッツアをいただけて、幸せだな~。

R0019113.jpg

 あたしオーダーの魚介のペンネグラタンです。
 超アツアツで、猫舌のあたしは、ふ~ふ~しながらじゃないと食べれない~。でも、あたしは猫だから、魚介が大好き~。
 このペンネグラタンの味がとてもいいです。う~んと、そう、ブイヤベースがベースあるいはイメージしてると思います。いろんな魚介がいっぱい入っていて、熱いけど美味しくいただきました。

R0019117.jpg

 美味しいランチでした。どうもごちそう様。
 お腹もいっぱいになったから、いろいろ見て、調べて、買い物に行きましょう♪

ではデータです。
店名:
TAVOLO DI FIORI (ターボロ・ディ・フィオーリ)
住所:横浜市港南区上大岡西1-6-1 京急百貨店10F
TEL:045-848-7348
品名:選べるパスタセット(かにのトマトクリームソース、魚介のペンネグラタン)
値段:1400円、1450円(税込)
評価:4.3

12 | 2015/01 | 02

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。