愛福楼で子海老と卵炒めセット♪

 何となく、エビ玉が食べたい・・・。そう思っちゃうとね~。
 エビ玉と言えば中華街の金福樓ですが、建て替え中なのかな?今は食べることができません。
 でも、西横浜の
愛福樓なら、金福楼の流れをくむシェフが、美味しいエビ玉を作ってくださいます♪

R0019488.jpg

 今日のエビ玉は、まあるくコンパクト。厚みがかなりあり、ボリューム満点です♪
 ふんわり柔らかく、ネギをまとった玉子がとっても美味しいです。癒されるな~。

R0019489.jpg

 小海老って書いてあったけど、おっきいです。しかも、プリプリで玉子との相性も抜群で、とても美味しいです。
 味も食感も絶妙なのよね~。ボリュームもあって、ご飯もどんどん進む~♪
 久しぶりに小海老と玉子セットをいただきましたが、やっぱり美味しかったです。お腹もいっぱいになったことだし、いつものように戸部駅まで、歩いて帰りま~す。どうもごちそう様。また来ますね~。

ではで~たです。
店名:
愛福樓
住所:横浜市西区浜松町3-7
TEL:045-262-0375
品名:子海老と卵炒めセット
値段:750円(税込)
評価:4.4

12 | 2015/01 | 02

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。