2015 とんかつ和幸の福袋♪

惣菜
01 /11 2015
 京急百貨店の福袋、お次はとんかつ和幸です。

R0019304.jpg

 すごくいっぱい入っていますね~。

R0019327.jpg

 
とんかつソース、ゆずドレッシング、レトルトカレー2個、しじみととん汁が二つずつ、お米2合。すごいです。

R0019309.jpg

 どちらもレトルトでお湯を入れるスープなんですが、かなりレベルが高く、具だくさん。どちらも優しい味わいで、いやされますね~。

R0019326.jpg

 びっくりなのは1000円のお食事券と、すでに6個スタンプの押されたスタンプカードが・・・、とってもうれしいです。

R0019336.jpg

 さっそくお米を炊いてみましたが、ツヤがあり、柔らかくてとても美味しいお米です。お店に使っているお米なんでしょうね。

R0019378.jpg

 と言うことで、1000円の食事券があることだし、レストランの方に行ってきました。
 こちらはMオーダーのさつき。プリプリの海老が二本も入ってます。
 ヒレカツとロースカツの組み合わせにして、とっても美味しそうに食べてました。

R0019380.jpg

 あたしはかき盛り合わせご飯。大きなかきフライ三つと、ひれかつとエビフライの盛り合わせです♪

R0019382.jpg

 どれもサクッとしてて、中は柔らかく、香りが良く、とっても美味しいです。
 ごはんやお味噌汁が、福袋と同じ味だって、
Mと二人確認しながら、美味しくいただきました。
 どうもごちそう様。ソースとドレッシングもあるので、お家でもトンカツをしようかな?その前にカレーかな?

ではで~たです。
店名:
とんかつ和幸
住所:横浜市港南区上大岡西1-6-1京急百貨店内BF1
TEL:045-848-7345
品名:福袋
値段:2000円(税込)
評価:4.4



Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。