2015 プルミエサンジェルマンの福袋♪

パン
01 /03 2015
 京急百貨店の福袋二つ目は、プルミエサンジェルマンです。こちらは主戦場のBF1ではなく、1Fにあるので、比較的平和に買うことができます。

R0019302.jpg

 競争が少ないと言っても、中身はかなりお得です。袋の上からとっても、下まで見えません。
 今年はちょっとお得なパスポートが入っていて、10Fと1Fの指定のお店を利用すると、ちょっとお得なサービスが得られると言うもの。京急百貨店にまた来てもらうためのいい試みだと思います。

R0019314.jpg

 他の中身はこちらです。
 あたしが目を離している隙に、クロワッサンとドーナッツはかじられてしまいましたが、去年の福袋と変わることなく、美味しかったです♪

R0019357.jpg

 メロンパンは、すごくしっかりしてて、押してもつぶれません。
 食べてみると・・・、これは・・・、パンが美味しいです。ぎっしりと中が詰まっていて、ハードパンとはいいませんが、少し固めのパンで、小麦粉の美味しさが存分に伝わってきますね~。

R0019376.jpg

 食パンをトーストしてみました。この食パンも美味しいですね~。適度な弾力と、何より香りとコクがいいですね~。これはそのままで食べてもいいし、何を付けても、何を乗っけても美味しいと思います。もちろんジャムを付けてもかなり美味しいですよ~。
 残りのお菓子も、楽しみ。きっと美味しいでしょうね~。

ではで~たです。
店名:
プルミエサンジェルマン上大岡店    
住所:横浜市港南区上大岡西1-6-1京急百貨店1階
TEL:045-848-7140
品名:福袋
値段:1080円(税込)
評価:4.4

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。