山手のきれいなお花たち♪

 いい天気ですね~。とても寒いけど。
 横浜マリンタワーを久しぶりに見たけど、特撮の秘密基地になりそうな気が・・・。とても目立つので、秘密にならないけど。

R0018653.jpg

 あたし知らなかったんですが、アメリカ山公園には、元町・中華街駅からエレベーターで行けるんですね。知らなかった~。今まで歩いて上がっていたのに、ラクチンでした。

R0018667.jpg

 大きなクリスマスツリーがありますね~。
 夜になるときれいでしょうね~。すごく寒いでしょうけど。

R0018656.jpg

 アメリカ山公園は、バラがきれいです。秋のバラはお花の数は少ないけど、その分、一生懸命咲いています。

R0018662.jpg

 白にほんのりピンクのきれいなバラです。最初見た時、山茶花かと思っちゃいました。

R0018663.jpg

 紫の加減がすてきです。

R0018665.jpg

 ピンクの花弁が、うまく重なっててとてもかわいいです。

R0018666.jpg

 きれいですね~。

R0018669.jpg

 山手にはいろんなところにきれいなお花が咲いています。

R0018671.jpg

 青いかわいいお花です。

R0018672.jpg

 壁も紅葉してますね~。

R0018674.jpg

 いろんな場所にバラが咲いてます。かわいい赤いバラですね~。

R0018676.jpg

 白いバラもすてきです。

R0018658.jpg

 白にほんのりピンクが入ってます。可憐です。

R0018657.jpg

 黄色もきれい。

R0018677.jpg

 赤いバラをいっぱいもらったらどうしましょう?

R0018678.jpg

 ほんのりピンクが入るとかわいらしさが増します。

R0018681.jpg

 オレンジもきれいです。

R0018680.jpg

 この黄色のバラは、花弁に淡い濃淡があって、きれいです。

R0018682.jpg

 実が食べ頃?鳥達が食べちゃうのかな?

R0018778.jpg

 秋はもう終わりかな。

R0018794.jpg

 でもこの日は、紅葉もきれいでした。

R0018779.jpg

 山手は歩くのが楽しいです。

R0018660.jpg

 それでは、残りの西洋館に、行ってみましょう。


11 | 2014/12 | 01

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。