ベーリック・ホール 「聖マリアと3つの贈り物」

 山手西洋館の世界のクリスマス、3つ目はベーリック・ホール です♪
 ホールって名前が付いている通り、とても大きな西洋館です。
 こちらはスペイン、「聖マリアと3つの贈り物」です。

R0018552.jpg

 スペインらしい赤を使っています。バラの花束がいっぱいです。ただ・・・、ディナーは食べづらいかも・・・。

R0018560.jpg

 大きなクリスマスツリーですね~。
 赤いリボンがいっぱいです。

R0018561.jpg

 こちらは大きなホールに、クリスタルのロープ?に植物が・・・。
 きれいなんだけど、ホールが広い分、ちょっと寒い感じがしちゃいます。

R0018563.jpg

 寝室には落ち葉の中に杖が立ってますね~。

R0018566.jpg

 あちらには、紫のお花。

R0018570.jpg
 
 何だろう?きれいなんですが、空間が広い分、寂しい印象を受けちゃいますね。

R0018572.jpg

 こちらは明るくて温かみを感じます。

R0018574.jpg

 垂れ下がる装飾が多いですね。
 スペインなので、情熱的な踊りをするために、空間を開けているかもしれませんね。

R0018553.jpg

 ベーリック・ホールは大きいので、もうちょっといろんな装飾があった方が、嬉しかったかな?


11 | 2014/12 | 01

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。