外交官の家「Style of NY」~ X'mas holidays ~

山手西洋館
12 /06 2014
 山手西洋館の世界のクリスマス、二つ目は外交官の家です♪

R0018509.jpg

 外交官の家は、アメリカ合衆国のニューヨークのクリスマスで、テーマは、 『 Style of NY 』 ~ X'mas holidays ~。

R0018482.jpg

 アメリカってオレンジ色でしたっけ?オレンジ色はみかん色で、みかん大好きなあたしの大好きな色♪

R0018504.jpg

 温かいディナーがいただけそうですね。

R0018485.jpg

 スッキリとした装飾です。

R0018487.jpg

 真っ白なリスが、美味しい珈琲を入れてくれるのかな?

R0018493.jpg

 こちらはブルーが貴重ですね。女性らしいテーブルです。

R0018494.jpg

 ぼんぼりが対象でないのはわざとかな?

R0018489.jpg

 赤が基調のテーブルと椅子です。温かいお茶をゆっくり飲みたいな~。
 二種類のクッションがかわいいです。

R0018495.jpg

 さりげなく、いろんなものが飾られています。

R0018496.jpg

 子供部屋でしょうか?

R0018497.jpg

 かわいいクリスマスツリーです。プレゼントは何かな?

R0018499.jpg

 余ったもの?まだ取り付けるのかな?

R0018501.jpg

 きれいなバラですね~。

R0018506.jpg

 派手さはありませんが、センスのいいきれいなクリスマスでした♪
 

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。