SHINの台湾まぜそば♪

ラーメン
10 /10 2014
 疲れたな~。思ったよりも時間がかかっちゃって、お仕事疲れました。
 こんな時には、元気になる、美味しいものが食べたいですね~。
 
SHINとは、最近何となくタイミングが悪く、なかなか入れませんでしたが、今日は大丈夫みたいですね。え~と、あっ、限定は台湾まぜそば!台湾ラーメンは知ってるけど、まぜそばってあったっけ?よく分からないけど、SHINの限定なら、食べないといけませんよね~。

R0017542.jpg

 しばらくして出てきた台湾まぜそば♪
 右上の方に塩辛みたいにあるのは、桃とすもものペーストだそうです。あっ、ほんとだ。
 まぜまぜ、とことんまぜまぜします。麺がちょっと太めなので、混ぜるの大変です。でも、混ぜれば混ぜるほど、美味しくなるから、がんばります。
 では、いっただきま~す。わっ、かっ、辛い・・・、いや、辛いけど、醤油とカツオの豊かの味と風味がいいですね~。それだけじゃなく、卵と脂のまろやかさニラや葱や大蒜のピリピリ感が加わります。さらに桃とすももがほんのりと美味しさのレベルを上げてくれてます。
 これにモチっとした美味しい麺が美味しいタレをしっかりと絡めて、たまんない美味しさです。美味しい~♪

R0017543.jpg

 麺を食べ終わったところで追い飯をお願いしました。
 これがまた美味しいですね~。美味しいタレを全ていただいちゃいました。
 さすがSHINの限定、とっても美味しかったです。どうもごちそう様。
 ただ・・・、お腹が・・・、お腹いっぱいだわ。美味しかったけど、苦し~。

ではで~たです。
店名:
SHIN
住所:横浜市神奈川区反町1-3-8
TEL:045-548-3973
品名:台湾まぜそば
値段:800円(税込)
評価:4.4

スポンサーサイト

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。