餃子を食べたくなったら、やっぱり横浜とんとん♪

 横浜で餃子って言うと、必ず名前の挙がる横浜とんとん
 ひさ~しぶりに行ってきました♪

R0017385.jpg

 あっ、
消費税増税で変わったのかな?メニューが新しくなってますね。
 お店の中はお客さんでいっぱいです。少々値上げしても、それでも安くて美味しいから、お客さんが離れるわけがないわよね~。

R0017392.jpg

 最近食が細くなってしまっているので、半ライスでお願いしました。半ライスでもスープが普通につくんですね。

R0017388.jpg

 半ライスだけど、餃子は二人前♪
 大きくて惚れ惚れしますね~。

R0017391.jpg

 反対側から写真を撮るとこんな感じ。やっぱり大きいです。
 では、いっただきま~す。あ~ん、美味しい♪
 ちょっぴり厚めの皮は片面がパリっと焼かれていて、反対側は柔らかです。中にはたっぷりの野菜が入っていて、ジューシーで旨みたっぷり。どんな味付けなんだろう?野菜がたっぷりと言っても、野菜だけの味じゃないし。ジューシって言っても、スープが垂れてくるわけではないし・・・。
 よく分からないけど、美味しいってことだけは間違いありません。
 十個の餃子はかなりのボリュームですが、お腹がもたれるようなことがないのは、野菜中心の具だからかな。でも、ご飯は半ライスでちょうどいいです。

 美味しかった。餃子を食べたくなったら、やっぱり横浜とんとんですね。どうもごちそう様。

ではで~たです。
店名:
横浜とんとん
住所:横浜市保土ケ谷区星川1-15-27
TEL:045-331-8735
品名:餃子二列、ライス
値段:270円×2、150円(税込)
評価:4.3


カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
July 27, 2013 ~
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。