ランチの女王コース♪

洋食
08 /24 2014
 サンマルクは、アンケートを書くと、お得なダイレクト葉書が送られてきます。
 今回はランチの女王コース。えへへっ、Mは食べれないわよね~。なんて、男性もオーダーOKです。
 ちょっと遅目のランチを予約したので、ラクチンで入れましたよ~。

R0016721.jpg

 本日のスープ・・・、何だっけ?忘れちゃいましたが、野菜の美味しさがいっぱいで、お腹が温まる美味しいスープです。

R0016724.jpg

 サンマルクはパンが食べ放題で有名ですが、昔に比べて、パンがずいぶん小さくなりました。それと甘目のパンも増えましたね。美味しいんですが、テーブルパンとしては・・・。お子様連れのお客さんが増えたからかもしれませんが、昔からのファンとしては、ちょっと残念。

R0016726.jpg

 前菜のサラダ、おっ、美味しいです。ドレッシング?ソースが独特です。カニの美味しさ?とてもよくまとまったサラダです。

R0016729.jpg

 焼き立てパンが出てくると、ついついいただいちゃいます。

R0016731.jpg

 一つ一つが小さいから、いっぱい食べちゃうわよね~。

R0016736.jpg

 
若鶏のグリル ディアブル風です。
 ディアブルは、“diable”、“悪魔”かな?お肉にマスタードを塗って、焼いたもの。
 皮の方が、カリッと焼かれていて、お肉の方は柔らかく、独特の濃厚なスープをつけて食べると、とっても美味しいです。
 焼いた野菜も香ばしく、ボリューム満点。もうお腹いっぱいです。

R0016738.jpg

 そんなところにシナモンロールが・・・。
 シナモンの香りが素晴らしく、クロワッサンをロールにしたようなサクサクの美味しいパンです。焼きたてなので、よけい香りと食感と味がいいです。

R0016740.jpg

 デザートはカシスシャーベット。
 濃厚な酸味と甘味が見事にマッチした美味しいシャーベットです。
 熱いコーヒーと一緒にいただきますが、美味しくいただけちゃいました。
 ランチの女王コース、すてきなコースですね~。サンマルクさん、さすがです。秋になったら、新しいコースができるかな?楽しみですね~。

ではで~たです。
店名:
ベーカリーレストランサンマルク金沢八景店
住所:横浜市金沢区柴町47-13
TEL:045-785-3309
品名:ランチの女王コース
値段:1354円(税込)
評価:4.3



Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。