美味しいお茶屋さん♪

Cafe
08 /20 2014
 あつい、とってもあつい黄金町。
 小さな、とても小さなあたしの大好きなお茶屋さん。
 こちらで美味しいお茶やスイーツやご飯をいつでもいただいてきました。

R0011780.jpg

 日本茶の本当の味を教えてくれたきぃ房茶。
 うん、今日も美味しい。

R0016813.jpg

 野菜たっぷりのヘルシーで美味しいご飯。このみかん色の棒は・・・、チーズなんだ。
 野菜が美味しい~。お肉も美味しい~。
 サラダ・・・、魚介系ポテト?メンタイコ入りなのね。

R0016812.jpg

 コーンの味が凝縮した美味しいスープ。美味しいですね~。
 美味しいお茶屋さんが、黄金町にあったことを、あたしはず~っと、ず~っと忘れないでしょ。
 そして、美味しいお茶屋さんと出会えて、お店でゆったりとしたおいしい時間を過ごせたことをうれしく思います。
 もう思い残すことは・・・、夏はまだ終わりそうもないのね。クスッ、また来ますね~。どうもごちそう様。

ではで~たです。
店名:
きぃ房茶
住所:横浜市中区黄金町2-8-7
TEL:045-241-6270
評価:4.5


Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。