美味しいカプリスのケーキ♪

洋菓子
08 /10 2014
 台風の風がどんどん強くなってきました。中心から離れているから、暴風雨になることはないけど、さすがに今日は外に出られないわね。
 でも、あたしには
Patisserie Capriceのケーキがあるから大丈夫。台風対策は万全です。

R0016648.jpg

 ミツティーのアイスティーでいただきます。先ずはスフレチーズから。
 柔らかいスフレが、チーズの香りと美味しさを残しながら、お口の中で溶けていきます。
 すごく口当たりが良く、何個でも食べれそう。美味しいです。

R0016659.jpg

 こちらは桃のタルト。桃がすごい量のっかっていますね~。
 お~、この桃美味しい。おっ、いいですね~。サクッとしたタルトには、ほんのり桃の香りがして、美味しい桃と一緒に食べると、桃の美味しさがぐ~んと増しますね~。

R0016655.jpg

 
キャラメル&チョコレートのムースです。前回もいただきましたが、チョコの味が、柔らかなムースを食べた瞬間、パ~っとお口いっぱいに広がります。すっごく美味しいムースです。

R0016650.jpg

 こちらはフルーツタルト。フルーツが芸術的にのっけられていて、フィルムを外しても落ちません。
 このタルトも、フルーツがとっても美味しくて、フルーツだけでも美味しくいただけます。
 でも、香り豊かな美味しいタルトと一緒だと、フルーツがさらに美味しくなりますね~。どのフルーツと食べるかによって、味が変わるのも楽しいです。

R0016661.jpg

 ケーキはここまでですが、フフフッ、ギフトを買ってきてました~。

R0016663.jpg

 美味しい焼き菓子がいっぱいです。
 カフリスはクッキーがサクッとしてて、香ばしく、美味しいのよね~。
 ギフトがあるから、台風対策は完成です。次、なに食べよっかな~。

ではで~たです。
店名:
Patisserie Caprice
住所:横浜市金沢区六浦南2-3-15
TEL:045-783-5971
品名:
スフレチーズ、もものタルト、キャラメル&チョコレートのムース、フルーツタルト、ギフト
値段:280円、350円、340円、330円、1180円(税込)
評価:4.4


Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。