台風前の夏のお花

お花
08 /09 2014
 台風が、四国の方に近づいているみたいですね。横浜の方も風がちょっと強くなってきました。
 台風からずいぶん離れているから、影響はそれほど強くないと思うけど、強風域に入る明日は荒れるかもしれませんね。

R0016635.jpg

 台風の影響はそれほどないのかな?
 芙蓉のお花がきれいに咲いているから。
 今年は芙蓉のお花をいろんなところで見ます。どれもきれいです。
 同じ所に咲いてたと思うんですが、なぜかよく気が付きます。今年が特別きれいだからかな?

R0016643.jpg

 とっても元気なフレンチ・マリーゴールド。レモン色できれいですね~。

R0016644.jpg

 夏といえば、向日葵ですよね~。
 小学校の頃によく育てました。

R0016638.jpg

 風がちょっと強くなって、向日葵が揺れています。
 台風に負けないでね。

 ゆっくり北上する台風、もっと速く行ってちょうだい。お願いだから。




Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。