カフェやさしいちから。で、シポラタフランクとザワークラウトのサラダガレット♪

Cafe
08 /08 2014
 産休のためお休みしていたCaffe yasashii-chikara.(カフェ やさしい ちから。)ですが、再開したとの連絡を受けたので、夏休み前の最後の日に、行ってきました~。

R0016603.jpg

 お店の中は、ちょっぴり大人の雰囲気がましたかな?
 ライトいい感じです。

R0016605.jpg

 とうもろこしのスープです。普通かなって思いながら、一口いただくと、わっ、すっごく甘い。スイートコーンね。すごいです。

R0016607.jpg

 シポラタフランクとザワークラウトのサラダガレットです。名前が長すぎて、お覚えられません。
 フランクフルトがとにかく美味しくて、特に細い方がインパクトの有る旨味がぎゅ~っと詰まってます。太い方は一転、優しいお味で、小さく切って、ガレットと一緒に食べると、とっても美味しいです。
 こちらのガレットは、野菜がたっぷりなので、女性に大人気。ほぼ満席の女性の75%が、ガレットを食べてました。
 食べ終わった後、毎回、ピッツアがあったんだと気づくあたし。ピッツアも美味しいんだろうな~。でも、ガレットにしちゃうんだろうな~。

R0016610.jpg

 食後のビールとオレンジ・・・、いや間違った、麦茶?のゼリーとマンゴージュースです。
 ビールの泡のような、白いクリームが、絶妙の甘さで、ゼリーをあっさりと、美味しくしてくれます。
 マンゴージュースも美味しいです。
 やさしさに包まれて、楽しい時間をどうもありがとうございます。
 お姉ちゃんによろしく。どうもごちそう様。

ではで~たです。
店名:
Caffe yasashii-chikara.(カフェ やさしい ちから。)
住所:横浜市保土ヶ谷区西谷町1079-5
TEL:045-381-4004
品名:シポラタフランクとザワークラウトのサラダガレットのセット
値段:1260円(税込)
評価:4.5


スポンサーサイト

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。