渋皮栗のモンブランロール♪

洋菓子
08 /03 2014
 昨日の記事のプレッシャーが効いたのか?はたまたMの優しさからか?帰ってきたMの手にはケーキの箱が・・・。
 ありがとう~。お~、アンテノール、久しぶりだわ。

R0016430.jpg

 ロールケーキが美味しそうだったから買ってきたって言ってましたが、なるほど~、確かに美味しそう~。
 アンテノールのロールケーキは美味しいからね。この白いのは洋梨かな?

R0016434.jpg

 では、ミツティーのアイスティーでいっただきま~す。
 おっ、ふかふかだ~、おっ、美味しい~。スポンジの弾力と味がいいですね。中のクリームも滑らかで美味しいです。
 そして表面のモンブランのクリーム、マロンの美味しさを控え目に出しながらも、お口の中で溶けていくに従い、マロンの風味と甘味でいっぱいになっちゃいます。側面のフレークや、密かに刺さっているスライスアーモンドも食感と香りに変化を与えてくれます。もちろん柔らかくてびっくりするほど美味しい渋皮栗も、ジューシーで甘い洋梨も、最高に美味しいです。
 濃厚なはずなんだけど、口当たりがとにかくよくて、アイスティーともよくあって、パクパクいただいちゃいました。美味しかった~。
 M、美味しいお土産をありがとう~。またお願いね~。どうもごちそう様。

ではで~たです。
店名:
アンテノール 上大岡京急店
住所:横浜市港南区上大岡西1-6-1 京急百貨店 1F
TEL:045-848-3558
品名:渋皮栗のモンブランロール
値段:1512円(税込)
評価:4.3


スポンサーサイト

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。