飲むコンディショニング ウイダー in ゼリー、モラタメ

あたし
05 /26 2014
 モラタメさんで先月、飲むコンディショニング ウイダー in ゼリーをいただいていました。
 嬉しい気持ちはあって、お礼の投稿をしようと思いましたが、体験して、その思いを書かないと、だめかなって思ってたら、投稿の締め切りギリギリになっちゃいました。
 いただいたのは、180 1/2 ZEROの三つのカロリーの
ウイダー in ゼリーです。

R0015134.jpg

 ウイダー in ゼリーのいいところは、こぼれないことですよね。ジュースなんかの液体ドリンクだと、寝てたり、運動しながらだと難しく、起きたり、止まったりしないと飲めないけど、ウイダー in ゼリーなら、寝てても、逆立ちしてても大丈夫だよ~ん。吸わないといけないけどね。
 あたしがとても重宝したのは、風邪で寝込んだ時。さすがにだるくて寝込こみ、食欲がなかった時に、180をいただきました。マスカットの味で飲みやすく、素早いエネルギー、ビタミンと水分補給をしたからかな?
驚異的な回復力で、次の日は熱は下がっていました。
 ウォーキングの時にいただいたのはZERO。グレープフルーツ味で、ビタミンたっぷり。それでいてカロリー0ですからね~、水分補給にもなって、ウォーキングの続きが楽しくなっちゃいました。
 そして今日いただいた1/2。こちらは予期せぬ残業で、小腹をうめるためにいただきました。あっさりとしたグレープフルーツ味で、やっぱりこちらもビタミンたっぷり。1/2のカリリーで、思いのほか順調にお仕事が進み、1/2の残業で終わることができました。良かった。
 
モラタメさん、ありがとうございます。ウイダー in ゼリーの良さがよく分かりました。どれかお家に備蓄しましょう。どれにしよっかな~。



Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。