まだまだ元気いっぱいです、デージー

お花
05 /10 2014
 日差しがきつくなってきました。日があたっているところじりじり焼けて、暑いよう。もうすっかり初夏ですね~。
 日焼け対策が必要な時期になりましたね。

R0015502.jpg


 さて、春から元気いっぱいのデージーですが、まだまだ元気です。
 デージーはかわいらしいお花ですが、実はかなり強いお花。寒さなんかに負けることはありません。でも、日本の夏は暑すぎるので、夏越しができないのが残念。
 でも、いっぱいのお花を咲かせてくれるデージーが、愛おしくてたまりません。

 デージーの花言葉は、「無邪気」。うん、あなたは素直で、お花を咲かせることに一生懸命だものね。そんなあなたが、あたしは大好きよ。朝にたっぷりお水をあげるから、もうしばらく、かわいいお花をいっぱい咲かせてちょうだいね。



Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。