5月15日生まれの人の性格

あたし
05 /08 2014
 あたしの誕生日、5月15日はあと一週間。
 あたしより3日お姉さんのやっこさんの影響を受け、あたしも
5月15日生まれの性格を見てみました。
 びっくりするくらい当たっている気がします。

★5月15日生まれ


5月15日生まれの人は、 「豊かな想像力と鋭い感性の持ち主」

>えっ?そうだったの。想像力って、妄想のこと?

■長所は? 
  • 意欲がある
  • 寛大
  • 責任感が強い
  • 親切
  • 協力的
  • 理解力がある
  • 独創的なアイディアの持ち主
>ラストは激しく納得です。独創的すぎて、理解されるのに信じられないくらいの時間がかかりますけど。 

■短所は?■
  • 落ち着きがない
  • 自己中心的なふるまいをする
  • 変化を恐れる
  • 忠誠心がない
  • 心配性
  • 優柔不断
  • 物質主義
  • 力の誤った使い方をする
>意外にも三番目、五番目はその通りです。ラストは・・・、ダークサイドに落ちると大変ね。

☆性格と運命☆
  • あなたは豊かな想像力を持つ現実的で感性の鋭い人。
  • 親しみやすくて心が温かく、自分の価値観をしっかりと持っており、安定を求めていますが、一方で驚くほど感性が豊かです。
  • あなたはまた、誠実で頼りがいのある人です。
  • 独創的なアイディアを考案できる発想力も身につけています。
  • 何事も一生懸命に取り組みますが、気分屋だったり頑固になることでそれを台無しにしてしまうこともあるので気をつけて。
  • あなたは高い理想や自然や芸術を愛する気持ちがあるので、それを創造的に表現する場が必要。
  • しかし、気晴らしを求めて、現実逃避をしたり、それほど価値のないものに溺れてしまうことのないよう注意しましょう。
>二番目があたしのことをよく現していると思います。ラストは・・・、あはは・・・、ハ~。

☆仕事と適性☆
  • 現実的で洞察力に優れているので、科学の研究からビジネスまで、どんな仕事であっても成功します。
  • 銀行、法律あるいは海外での取引業務といった、他の人の金銭を取り扱う仕事が適職。
  • 自由業を選んだり、自分の腕一本で仕事をすることもあります。
  • この日に生まれた人には、すばらしい仕事の機会と強い責任感とが与えられていますが、ルーティンワークは向いていません。
>かっこいいですね~。ホントかな?

★恋愛と人間関係★
  • 激しい感情と広い心を持つあなたは、人に多くのものを与えます。しかし、この力が適切に表現されないと、気分に左右されるだけの欲求不満の人になってしまうおそれも。そうなると人間関係に投げやりになり、感情的なパワーゲームに巻きこまれたり、人の不機嫌に影響されたりするので注意して。ただし、あなたはカリスマ的な個性と魅力があるので友達も多いでしょう。
>あの~、恋愛について書かれていなのは何で?



Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。