お家の近くをお散歩?

お花
05 /04 2014
 いい天気に恵まれたGW。行楽地はすごい人出みたいですね。あたしはいつもは通らない道を、いろいろ迷いながら歩いていました。お家の直ぐそばにも、あたしの知らないところがいっぱいで、楽しかったです。思いがけない場所まで行っちゃって、帰りが大変だったけどね。
 そんなお散歩?の途中で、きれいなお花にいっぱい出会いました。

R0013900.jpg

 マーガレットがきれいです。いろんな色のマーガレットが、いろんなところで咲いています。

R0014621.jpg

 日々草に似た蔓日々草。紫のお花がきれいです。手裏剣みたいな形ですね。

R0015317.jpg

 ひなげしかな。紙細工のような繊細な花弁ですね。風が強いから?ちょっとクシャッとなっているけど。

R0014400.jpg

 タンポポがきれいに咲いていました。よ~く見たら、雌しべがいっぱいなんですね。

R0015331.jpg

 黄色いお花がいっぱい。
 陽の光に輝いています。

R0015332.jpg

 黄色のお花って、目をひきますね。

R0015346.jpg

 黄色のつるバラ?がすっごくきれい。

R0015341.jpg

 この花、小さい頃によくありました。なつかし~。

R0015348.jpg

 きれいなさくらんぼです。GWで誰もいない幼稚園。鳥達がいっぱい食べてました。あたしも食べたいな~。

R0015343.jpg

 クレマチスがきれに咲いてきます♪

R0015337.jpg

 この色のクレマチスもいいですね。

R0015339.jpg

 何だか守ってあげたくなります。少女って感じかな。

R0015342.jpg

 こちらは女性って感じ。

R0015335.jpg

 ツツジがきれいです。

R0015333.jpg

 真ん丸に咲いてるツツジを見ると、5月って感じます。
 お家の近くにも、きれいなところがいっぱいです♪



Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。