愛するパイやさん・・・、Cafe chocolat

Cafe chocolat
05 /02 2014
 イセザキモールをつっきって、山王町へ。ここにはあたしの大好きなパイやさん・・・、いや、Cafe chocolatがありますからね~。

R0015184.jpg

 当初は冬限定で考えられていたようですが、人気がありすぎて、レギュラーになるかも?
 店長さんもいっぱい焼きすぎて、どんどん上手になっているそうです。
 ミートパイはサラダとポテトとドリンクがつきます。見た目以上にボリュームがあるので、ご飯としても十分です。
 アップルパイ、ミートパイは、オーダーしてから焼くので時間がかかりますが、お店にはいやし効果があるので、待ってる間も心がいやされる~。
 そしてミートパイが出てくると、お腹がいやされる~。おっ、今日のミートパイ、サクサクでしっかり焼かれて美味しい~。
 あれっ?綿の国星を発見!チビネコがかわいいわね~♪
 今日はチビの活躍を見ながら、ゆっくりしよ~っと。

ではで~たです。
店名:
Cafe chocolat
住所:横浜市南区山王町1-8-11
TEL:090-1769-2285
評価:4.5




真珠と珊瑚のようなお花ですね

お花
05 /02 2014
 いい天気です。気温も高め。完全に初夏ですね。ちょっと前までコートだったけど、今日着てたりしてたら、我慢大会?不審者よね。捕まっちゃいそう。

R0015230_20140503213920ba0.jpg

 街を歩いていて見つけたお花です。葉っぱが緑じゃなく、銅色ですが、花束のように小さなお花が密集して咲いていました。

R0015190.jpg

 何ともおもしろいお花ですね。
 蕾は丸くて真珠のようです。お花はまつ毛がぱっちり?珊瑚みたいですね。

R0015189.jpg

 イセザキモールの鯉のぼりは、風がなくても水平だよ~ん。

R0015279_20140503213921df4.jpg

 もうちょっと歩けば、オアシスが・・・。お腹空いたよう。



Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。