いろはで肉そば

ラーメン
05 /01 2014
 今日から5月。5月はあたしの誕生月ってこともあり、何かがありそうな予感がして、心ウキウキ。おもしろいものに出会えるかな?
 さて、
ViNAWALKの麺家いろはに行くと、期間限定で、肉そばがありました。見た感じ、肉うどんのラーメン版って感じ真ん中に玉子があって、美味しそうです。
 さっそく食券を買って、店員さんに渡すと、「玉子サービスできます。」って・・・。えっ?レギュラーは玉子がないんだ。あっ、もちろんくださいね。


R0015310.jpg

 で、出てきた肉そば・・・。玉子真ん中にあるじゃん!えっ?別にもう一つ玉子がつくの?あ~、すき焼き風にして・・・。
 気を取り直して、先ずはスープから。あっ、甘い。これはすき焼き風のスープですね。いい甘さです。
 お肉をいただくと、お~、やっぱりすき焼き風。なるほど~、確かに、お肉を玉子につけて食べたくなる気はしますね。
 お肉とスープと玉子にびっくりさせられましたが、麺も美味しくて、味のバランスがいいラーメンです。

R0015312.jpg

 美味しく肉そばをいただいているところに豚ニラ餃子が出てきました。
 こちらは、この前いただいたいろはクーポン券のサービスです。
 お肉が美味しいですね。見た目はちょこっとですが、プクッとしててボリュームがあります。三個でよかった。これなら食べきれるわ。
 肉そばも豚ニラ餃子も美味しくて、お腹いっぱいになりました。まんぞくまんぞく。また来ますね~♪


ではデータです。
店名:
麺家いろは
住所:海老名市中央1 ViNAWALK(6番館・1F)
TEL:046-232-9333
品名:肉そば
値段:850円(税込)
評価:4.3




Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。