鳳琴樓はやっぱり美味しい♪

中華
03 /15 2014
 頑張っているから買ってくださいは通用しません。そう、お金を払ってくれるお客さんには、頑張りなんかどうでもいいこと。あなたが下手くそに作ってくれるものよりも、プロが簡単に作ってくれる、すばらしいものの方を欲しいんじゃないかな?あなたが自分の作ったものに対して、お金を払って買うかってことですね。

R0014380.jpg

 さて、金沢文庫にある
鳳琴樓にランチをいただいて来ました♪
 久しぶりですが、こちらは土日もランチをしてて、それが美味しいのよね~。
 ランチメニューを見ると、
叉焼入りニラ玉!玉子大好きなあたしのオーダーは、これに決まってるじゃないよね~。

R0014381.jpg

 お~、なんてすてきなフォルムなの!表面がしっかり焼かれているわね。美味しいわね~、外はちょっぴり食感があるけど、中はとろ~りふわっとしてますね~。
 細切りの叉焼がいっぱい入っていて、味はほんのちょっと濃厚です。それにニラが入ることで、ちょっぴりあっさり感が出てきます。
 ご飯がてんこ盛りなのに、お代りできますって・・・。食べきれるかなって思ってたけど、叉焼入りニラ玉が美味しいから、ご飯がどんどんすすむ~♪
 お腹いっぱいです。苦しいよ~。でも、杏仁豆腐が美味しい~♪
 杏仁豆腐は、太らないから・・・。ほっ、ホント?


ではで~たです。
店名:鳳琴樓
TEL:045-374-5525
住所:横浜市金沢区釜利谷東2-11-18 ドヌール第2金沢文庫 1F
品名:叉焼入りニラ玉
値段:700円
評価:4.3




Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。