樹っていいよね~♪

 星川駅からどのくらいだろう?気持ちは5分なんだけど、実際は7分位かな?
 
めん処 樹って言うラーメン屋さんに二人で行ってきました~♪

R0014139.jpg

 ツレのオーダしたのはつけ麺です。美味しそうですね~♪

R0014140.jpg

 麺はちょっと太めの麺で、コシがあるけど、モチっとしてて、とても美味しい麺です。

R0014142.jpg

 スープはほんのり甘くて、これがいいのよね~。脂の甘みかな?よく分かりませんが、麺をつけて食べると、すごく美味しくて、ツレはニコニコ。うんうん、あなたの顔が、つけ麺の美味しさをよく表しているわね。

R0124180.jpg

 あたしは塩らあ麺。あたしの中で、塩はこちらと一酵やが好き。あたしのその日の体調や気分で、一番が変わります。でも、今日はどうかな?う~ん、美味しい。一番ね♪
 口当たりが良く、それでいて引き込まれるような美味しさのスープと、美味しい細麺がよく絡みます。たまんないですね~。
 丼に入っているものは、全てがいい仕事をしていて、らあ麺全体の味を引き立てています。美味しい。もう、食べてて涙が出そう。
 やっぱり、樹っていいよね~♪

ではで~たです。
店名:めん処 樹
住所:横浜市保土ヶ谷区天王町1-32-17
TEL:090-2200-8431
品名:つけ麺、塩らあ麺
値段:700円、650円(税込)
評価:4.4



カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
July 27, 2013 ~
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。