まだまだ寒いけど、春はすぐそこ

お花
03 /09 2014
 天気はいいんだけど、寒いです。特に風が冷たいよ~。
 こんなに寒くても、お花達は春を感じているようです。

R0014287.jpg

 梅は先月から咲いていたけど、2回の大雪で、お花が少なくなった気がしました。
 でも、またお花がいっぱ咲き始めたみたいですね。

R0014277.jpg

 こっちの梅には蕾がまだあるものね。

R0014203.jpg

 紅梅もこれからますますきれいになりそうですね。

R0014274.jpg

 木瓜も咲きはじめています。

R0014275.jpg

 木瓜って、かわいいお花なのに、聞こえが悪くてかわいそう。
 名前を変えてあげたいです。

R0014265.jpg

 金沢八景でも、彼岸桜が咲き始めました。まだまだ三分咲きのようですが、咲いている桜を観ると、何だかウキウキしますね。

R0014268.jpg

 ほんのりピンクのお花がかわいいです。

R0014270.jpg

 ピンクの蕾はまだまだいっぱいあります。

R0014272.jpg

 まだまだ気温は低いけど、春はすぐそこまで来てるようですね~♪



Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。